--/-- --:-- | スポンサー広告
ストッパーなぞ無かった
こんばんは

最近の出来事ですが・・・・

気になっていた東京喰種の舞台を見に行きました。
夜勤明けの日に当日券並ぶつもりだったのですが
友達の友達にチケット余らせてる子がいるということで譲り受けさせて頂きました。


プレミアムチケットだったのですが、まぁ1回しか行かないし、贅沢していいかと自分を甘やかしました。笑
guru

3列目です。よく見えました。小越の演技力に感服でした。素敵でした。
喰種はほんと行くか悩んでたので、行って良かったなぁと思いました!


あとはずっと気になっていた帝一の國も見に行ってきました
当日券なのでちょーサイドシートでしたが1列目だったので普通に見れました。
teiiti.jpg


都内に出てきて、ほんと軽率に舞台とか行くようになってきて危険を感じています。
気を付けます

あとは最近夜勤明けに寝ずにそのままのテンションで風呂だけ入って出かけるようになって
いつか体を壊すんじゃないかと密かに思ってます。笑


今月は地元に帰るので、その際にBASARAの甲府スタンプラリーやってきます^^!

では~

07/17 00:15 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あいな All Rights Reserved
